新作弁当が2品登場です。

 

毎度でーすヽ(´エ`)ノ残暑も厳しくイマイチ食が細くなっていたと思いますが暑さも遠のき体調もだいぶ戻ってきたのではないでしょうか?今回はそんなタイミングで食欲の秋に合わせてお肉料理の新作お弁当2品が登場しました。

一品目はヘルシーなササミ肉を使った「カリカリささみ揚げ丼」です。オニオンソースが良くあってご飯がすすみます(*^^*)

惣菜屋あお木 新作弁当 惣菜屋あお木 新作弁当

お次は「厚切りベーコンのペッパーソース弁当」です。オーブンでカリッと焼き上げたベーコンの厚切りがとても美味しそうに見えて食欲をそそります。下に敷いてあるオムレツとベーコンの相性もグッドです。アメリカのオールドスタイルにご飯がくっついたような(笑)お弁当ですねヽ(´ー`)ノ

惣菜屋あお木 惣菜屋あお木

皆様、食欲の秋を是非ご堪能くださーい(*^^*)