「惣菜・弁当グランプリ」最優秀賞受賞しました!!

毎度ありがとうございます。
昨年に引き続き今年も「惣菜・弁当グランプリ」で賞をいただくことができたのです!!
しかも今回はなんと最高賞の金賞です!!
受賞した商品は何かといいますと
「ローストじゃがいもの牛肉和風あんかけ」で~す(^_^)v
「あれ、これ前もなんか賞貰ってたんじゃない?」
という”あお木通”のかた!!
そうです!!こちらの商品は「お弁当・お惣菜大賞2019」でも入選を果たしているのです!!
そうですW受賞です(^_^)v
なんか似たような名前のコンテストで混乱しやすいですが
詳しくしりたい方はこちらを参照してくださいな(^^)/

http://www.fabex.jp/seminar/souzaibentougpx.html
http://www.obentou-osouzai.jp/about.html

そしてまだ今回は続きますよ。
もう一品、最終審査まで残り見事入選を果たした商品があるのです。
それがこちら
「和風バルサミコソースの大豆ミートのから揚げ丼」です!!
こちらは「ヘルシー部門」での入賞となりました。ちなみに”じゃがいも”は「地方食材・調理法部門」ですね。
昨年に続き2年連続の受賞となりましたが
うちのような小さな店舗にも公平に機会を与えてくださるグランプリ関係者の皆様、また、朝から頑張ってくれているスタッフ方々、いつも来店して応援してくれる地元のお客様たち皆さんに感謝です。
どうもありがとうございました。(^_^)v